SSブログ

 自民党の谷垣禎一総裁・立候補断念その影響 [政治関連]

スポンサーリンク




自民党・谷垣総裁は10日に緊急会見を開き、総裁選に出馬しない考えを表明した。谷垣氏が一転して出馬を断念したのはなぜか?また、その影響は?



出馬に強い意欲を示していた谷垣さんだが、10日朝、一転して、出馬しないことを決めたという。
一体なぜ?その裏側は真意は、谷垣さんにしかわからない・・・

また、その理由は執行部の中から2人出るのは良くないだろうと考えて決断した。
だがしかし、やく3年もの間、野党党首として谷垣さんは一生懸命やってきたのも事実。


気になるのは、石原伸晃幹事長との話し合いだ!!
一般の社会では石原さんの行動はあきらかな裏切り行為とも取れる。
しかし、政治とはそうゆうものと言えばそうゆうものだ。


なによりも、谷垣さんの神輿を担いだ周辺の議委員立ち。
また、地元の後援者たちにとったら納得いかないのも事実だろう・・・


いつの日か、今回の件が公にできる日が来ればいいのだが!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。