SSブログ

サッカー日本代表・・キリン杯UAE戦6日・酒井高徳 選手 [サッカー日本代表]

スポンサーリンク




ヤングなでしこで盛り上がってる中、今度は男子サッカー始まりますね。
11日のW杯アジア最終予選・イラク戦の前に大事な試合になるキリン杯・UAE戦!!


最新のFIFAランキングでは、日本は23位でアジア最上位。
UAEは、120位。が、しかし侮れない!!昔は、もっと強かったが・・・
イラク戦に向けて良い相手だ!!


明日、何よりも注目したいのが日本の両サイドバック!!
本来、両サイドバックのレギュラーは右が内田篤人選手・左が長友佑都選手。
だが内田選手は11日のW杯アジア最終予選で出場停止。
長友選手が足首の怪我で無理はしない模様。


ロンドン五輪で出場機会が少なかった上、8月15日に行われたキリンチャレンジカップ
のベネズエラ戦で日本代表に選出されながら出場機会を与えられなかったことに、
不満をあらわにしている。


なので明日は個人的に酒井高徳 選手に期待したい!!
代表デビューになるしね(^.^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。