SSブログ

酒井高徳・日本代表デビュー  日本 対 UAE -キリンチャレンジカップ2012 [サッカー日本代表]

スポンサーリンク




いやぁーテストマッチとはいえ、選手も応援してる側もストレスが貯まる内容でしたね。
結果では言えば1-0で勝利したものの・・・

11日のW杯予選のイラク戦・・・
ジーコは甘くない気がするのは私だけでしょうか?



sakai-2.jpg


とは言うものの、遂に酒井高徳・日本代表デビューしましたね。
ザックが期待を裏切りそうで、ヒヤヒヤしましたが・・・
10分しか出てないので、評価は別にして楽しそうでしたね、よかった。


恐らく、11日は両サイドは駒野、長友の二人で決まりなんでしょうけど
これからも酒井高徳選手に期待します!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。