SSブログ
バラエティー番組 ブログトップ

ご当地キャラ相撲対決・にしこくん完敗~「ガチガセ」~ [バラエティー番組]

ここ最近、ご当地ゆるキャラが流行っていますが各都道府県のPRキャラクターして
TV番組への露出が増えてきました。


今月9月7日に放送されたバラエティー番組「ガチガセ」で、「ご当地キャラ相撲対決」という
コーナーでご当地ゆるキャラ同士が相撲で対決し、「最強」の称号を目指すという企画だ。

その中で、熊本県のキャラクター「くまモン」に勝った、愛媛県今治市のキャラクター「バリィさん」への挑戦者を募集したところ、名乗りをあげたのが東京都国分寺市の非公式キャラクター「にしこくん」だった。

にしこくんは見かけによらず運動神経抜群で、「相撲なら自分が1番だ!」とバリィさんとの対決に名乗り出たのだが、思わぬハプニングが起きた。







みるからに、にしこくん不利に見えたが 相撲開始直後に、バリィさんの必殺技「バリィアタック」が炸裂。
そして、事故は起きたのだ。


にしこくんはあっけなく吹っ飛ばされてしまったのだが、着ぐるみが剥がれてしまいなかのお兄さん?
いや、お姉さんが飛びだしてしまったのだ。


茶番と言えば茶番だがTVを観ていたひとは同じツッコミをしたのは間違いないと思う!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
バラエティー番組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。